先に開花されちゃいました。 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.04.01

先に開花されちゃいました。

ども~!TB多賀城中央店の店長月舘です。

明日から連休なのでちょっくらナイトゲーム調査で県北のどこかへ行ってみようと思ってます。

ちなみにスタッフデラ&マルは懲りずに大船渡へ。

どうしてもマスが食いたいようですね。そして8時に起きたらまだ速報なし。どぉ~れシャワーでも浴びるか。

そしてサッパリしたとこで携帯がピコピコ。お、もしや!?

OH~なんか汚い。寝起きでこれは見たくなかった(パートⅡ)…

まぁ顔よりも注目してほしいのはジグヘッドとワームなんです。

最近スタッフ間で流行りつつある?くるくるジグヘッドってやつでブレードのアピール+フッ素コーティングで刺さり抜群のフックが特徴。本当にお勧めですよ。

ワームはエコギアアクアの活メバル(大盛り)。よく売れてますしよく釣れます。

クロソイ・ドンコは釣れたのか?まぁ明日釣果報告してくれると思うので、本題へ入りましょう。

ど~ん!!

う…うそだろ…しっかり釣っているではないか~

ドヤ顔にイラッときたのは私だけではないと思いますが、しっかり本命サクラマスをキャッチした画像も届きました。

でもエイプリルフール。もちかしたら他人の魚をちゃっかり持って撮っただけかも…と、思いたい(笑

そんなわけで盛り上がってきた大船渡のマスジギング。もちろん当店でタックル一式揃えられますよ。

お勧めのジグはこんな感じで。

安定のペブルスティックとサーディンウェーバーは愛用者多し!

初回入荷分は即完売しましたが、第二弾が入荷し今なら専用カラーも揃っています。

個人的にお勧めのスパイV100gは前回紹介後完売してしまったので次回入荷までお待ちをm(_)m

でも、こちらもかなりいいんです。

ウィークベイトもカラー&ウェイト揃っています。

メロウドカラーが一押しですね。やっぱ食っているのがまさにそれですから。

そんなわけでその後も釣れたかどうか、明日のブログにご注目下さい!以上、TB多賀城中央店でした~