新春デコレース – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.01.03

新春デコレース

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪

先日はデコレースが開催されましたね。
スタッフ花澤、横江をガルプカーに乗せ、
開催地へと赴きました。
花澤氏、人の車で勝手にミュージックを再生し、
大きな声で歌っていました。
ちなみに音楽は私のスマホで再生しました。
新年早々ギガ数が減りました。

てなことで到着です。
現地にはそうそうたる顔ぶれがいました。
私は大物を釣ろうとキングテールをぶん投げていました。

爆風が吹いている中、周りでポツポツとメバルが釣れ始め・・・
ついに花澤氏も20cmのメバルを釣る。
このときの心境はやってやったぜばっちこい。だそうです。

そのとき私はキングテールを根掛かりでロストしました。
しぶしぶ、リグり直しました。

大分ぶれていますがメバルです。
悪い顔をしていますがどう調理してやろうかって腹なんでしょうかね?

そして私は2回目のロストです。
バイトもないのでライトタックルに変更しようと思いましたが結局
ハードロックを貫きました。(結果ボウズでした)

ちょっと息抜きとして車に入っていたナイトセーバーを光らせてみました。
映えていますね。

何も釣れなかった私に皆様、魚をくださいました。
また太りますね。

多賀城中央店でした(^ω^)