メバリングにいってきたはずですが・・・ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2019.12.10

メバリングにいってきたはずですが・・・

こんにちは。多賀城中央店のジェダイ小野寺です♪

先日はお馴染みスタッフ花澤氏とニューフェイサー塩氏と
メバリングオフ会に行ってきました。
の前にハゼがいないかを調査を。

ピカーン。

うらぁぁぁとしている花澤を横目にハゼを探しましたが
見つからず・・・
寒くてどこかにいってしまったのですかね~

ということでメバリングに変更。すると・・・

そして

オフ会に勝手に参加しているなぞのチャンネコたち。
近づくと逃げるので、
ズームしてしか撮影できませんでした。

はい。メバリングはというと・・・
まったく反応せず・・・
仕方が無いので藻がある場所を攻めます。
するとココココンとかすかなバイトありですが普通に乗らず
ただ地球を掛けて私は終わりました。ぷっつんです。

仕方がないので私はダース・ベ〇ダーと戦っていました。
激戦を繰り広げている中、塩氏ちゃっかりとメバルを釣っていました。

背景は激戦中のジェダイ小野寺。
※メインはメバルです。
その後も2匹くらい追加していました。
メバリングのことなら俺に聞け。といっていました。
さすがですね。

多賀城中央店でした(^ω^)