アンチョビメタルで美味しいあいつを! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2019.10.04

アンチョビメタルで美味しいあいつを!

皆さんこんにちは!
多賀城中央店 細野です!

台風の影響でしょうか、外はビュービュー風がないておりますね。

昨日荒れる前に釣りに行ってきたのですが、メチャクチャ楽しかったですね!
釣果情報はまた後日、泉インター店にて!

今日は中々釣りが厳しそうなので、こういうときは?そうですね
皆さんもうお分かりですね!
ベリー巡りですよ!

釣り物はタイ、青物、根魚等日に日に増えてきますね!
タチウオは少し下火になってきたみたいですが、まだ釣れています!
去年は11月ぐらいまで釣れてた記憶です!
タチウオ人口も多くなり、何のジグを使えば良いか分からない。
そんな方にオススメの入っております!

ジャッカル/アンチョビメタルタイプ-2

王道タチウオジグ!タイプ2は誘いに特化しており、じっくりと誘いをかけるので
スロージギングスタイルにピッタリとなっております!
こっちのタチウオはスロジギで釣ることが多いのでまさにベストマッチ!

初めての方でも使いやすいので、一つはジグバックに入れておきましょう!
私も今年行けてないので、釣れなくなってしまう前にコレをもって行きたいですね。
まぁ釣りたいというより食べたい!なのですが・・・

以上、多賀城中央店でした!