終盤アイテム&これからのアイテム – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2019.10.02

終盤アイテム&これからのアイテム

ども~!TB多賀城中央店テンチョーの月舘です。

[秋の味覚が最高なこの時期]釣った魚を持ち帰らない私にとっちゃ全く無縁の言葉ではありますが、そろそろ終盤の真鯛へ向けお勧め品が着弾しました。

遊動テンヤラトルダンス!!

入荷と同時にめっちゃ売れています。そうか…なんたって安いんすよね~

いつものテンヤ+音でもアピール。これで食ってこない真鯛はよっぽどツンデレな奴だぜ!っというわけでお一ついかがでしょう?

さらに!仙台湾ではボチボチ開幕間近なコチラもガッチリ揃えました。

マックスセントシリーズ!!

キングテールもしっかり入ってますよ!バス用のカラーなんて関係ありません。

バスに効くカラーはロックにも効きます(特にウォーターメロン・グリパン)から。

というわけで、ラストスパートの真鯛もこれから開幕のロックフィッシュも当店なら何でも揃います。

皆様のご来店お待ちしております (^▽^)ノシ