菊地のまったり釣行♪ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2019.10.01

菊地のまったり釣行♪

どうも!お久しぶりです!!菊地です(*^▽^)/★*☆

ブログ更新出来るネタがなく・・・全然登場してませんが、ちゃんと働いてますよ!

釣にはあんまり行けてないんですがね(^^;;

なので、店長や小野寺さんの釣果に比べると全くなんですが・・・

先日私も釣には行って来たんですよ!!

漁港内には小魚達も泳いでて、天気も風もないし釣れる気しかしなかったんですがね。

遠くの方では水面が騒がしい!!何かいるはず!!

と思い頑張って投げてみましたが、もちろん届くはずもなく・・・

諦めて漁港内でえさ釣りに変更。笑

来ました!!メバルちゃん。

うん。メバルはいい引きしますね(*´∀`)

この後も、何匹かメバルと小さいアイナメがヒット!!

程よく楽しめた釣りでした♪

帰りにカレー食べて胃がやられた話はまた今度・・・笑

以上、多賀城中央店でした(`・ω・´)ゝ