バスの管釣りに行ってきました。 – 習志野店(Narashino)

2019.12.21

バスの管釣りに行ってきました。

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

先日、千葉県山武市の釣りパラダイスに釣行してきました。

バス・トラウトは共通券なので両方楽しんできましたが、

これから更に寒くなって釣り辛くなるであろうバスをメインに

やってきました!釣れるうちに釣っておこうという算段です^^

まずはスピナーベイトから試してみますが反応なし。

浮いている魚もいないし、カバーについているのかなと思い

テキサスリグを打っていくと立て続けに3本ゲット!

養殖の魚なので口が小さく体は太い!コンディション◎です。

その後も同じ釣り方でポツポツと釣れてくれました。

もちろんトラウトもよく釣れましたよ~

ボウズはほとんど無いので釣り納めや初釣りにもオススメですよ。

皆様のご来店お待ちしております。

タックルベリー習志野店

千葉県習志野市藤崎6-15-10

tel.047-473-7070 年中無休