釣果情報★ – 習志野店(Narashino)

2019.12.17

釣果情報★

皆様こんにちは★

今日はホヤッホヤの釣果情報です★

昨日、私と他のスタッフ2名の3人で、飯岡にてテンヤ真鯛に行ってきました。前日までの釣果情報でいっぱい釣れていたので、急遽行くことに★

釣り開始してから反応あっても釣れど釣れど、上がってくるのはカサゴばかり・・・

前日までは釣れてたんだけどねー・・・と、よくあるあるのまかさ、今日はその日か??あれっ?笑

日がのぼり始めてようやくマダイの反応。でもぽつりぽつり釣れるだけ・・・ポイントによって良型にあたるポイントもあったりで、なんとか数は確保★

そんな中、ん??根掛り??にしてはゆっくり巻ける、後ろの人とおまつり?なんかおかしい・・・巻いているとたまに

グンッと戻されるが波のせい?とにかく巻きました。。

なんと!!上がってきたのはタコでした!!!

でかい!帰宅後計ったところ、2.2キロもありました。

ここ最近タコに縁があり、少し前に釣ったスタッフからもらって食べたばかり。またタコだ・・・食べたら美味しいけど、処理が・・・。・・・。頑張ろう!

そんな感じで、マダイ13匹。ハナダイ2匹、タコ1匹、イナダ1匹、カサゴ3匹とお土産いっぱいできました★

今、マダイ釣れてるので、気になる方は是非行ってみてください★

これから船釣りを始めたい方も、テンヤ真鯛は簡単ですので、チャレンジしてみてください。わからない方は、どしどしとご質問ください☆