★バス釣りin精進湖!!!★ – 羽村店(Hamura)

2019.09.22

★バス釣りin精進湖!!!★

皆さまこんにちは!!羽村店 小川ですっ!!(゜))<<

本日は、人生2回目!バスの釣果報告です!!

先日、山梨県精進湖の方へ人生2回目のバス釣りに行ってきました!!

お昼ご飯に超おいしいラーメンを食べて、いざチャレンジ!

・・・と、そ!の!前!に!!!
みて下さい、これ。超おいしそうでしょ・・・(`´)

めっちゃ辛かったけど、超絶美味しかったです!(^^)!

さてと!ラーメンは置いといて、、、レッツ釣り!!!

目指せ30センチ!という意気込みで釣りを始め、途中に1バラシもありつつ約5時間後・・・やっと釣れた一本目!!!

お!!これ、30センチくらいあるんじゃない・・・?!

ドキドキしながら計測した結果・・・!!なんと・・・!!!

29センチ!!!!!!!

おーーーしーーーーいーーーーーーーーっっ!!

でも、一本釣れてよかったです(=^・^=)

次こそ30センチ!!!頑張ります(^^)/

以上、小川の釣果報告でした(^^ゞ

では、また~~~~~っ!