★ジャッカルからあの新作ロッドが、、!★ – 羽村店(Hamura)

2019.09.21

★ジャッカルからあの新作ロッドが、、!★

こんにちは! 羽村店 重谷です(゜_゜>)!

今日は気温もグッと下がり肌寒い1日になりそうですね。。
私は、秋の花粉とやらにやられています、、、
皆さん、この気温の変化や花粉に
体調崩さないように頑張りましょうね(・.・;)

はいっっ!! 
それでは本題に入りたいと思います(゜-゜)♪

ジャッカルから、

【 EGG CAST SOFTY 】

発売されましたーーーー!!!!


カラーは、
・ウッディクリーム
・ウッディレッド
・ウッディブラック  の3色♡ か、かわいぃいぃ~

≪ ライトゲームをより楽しく ≫
     初心者の方でも簡単にルアー感覚で楽しめる
     エッグシリーズのライトゲーム対応の 
     スピニングロッド★

全長120㎝のソフトでしなやかなショートレングスで

エリアトラウトや河口部のハゼ

のクランクベイトゲームにベストマッチ!!!

お子様・初心者の方からベテランのフィッシングライフまで
この可愛いくて使い勝手の良い長さ。
いろんなフィールドで楽しませてくれると思います★

あなたのフィッシングライフのお供に、

【 EGG CAST SOFTY 】

いかがですか(゜-゜)!?

入荷してから確実に売れ始めています!!!
羽村店では、残り4点です!!!
ご検討されている方は、
お早目にご来店してください(゜_゜>)

それでは、皆さんのご来店、
心よりお待ちしております(゜_゜>)♪

≪ EGG CAST SOFTY ≫