☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.04.15

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

最新の釣果情報です!

先日、沖縄南部の安里川で久しぶりにミーバイちゃんを釣ったので

今回は引き続きミーバイ調査に来ました!

安里川へ到着時最満潮ぐらいに合わせてポイントに到着。

川を覗いてみると、真下にチヌちゃんの群れを発見!!!

すぐに前回ミーバイちゃんを釣ったオリジナルウイグルワートを投入。

一匹チェイスしてくるもバイトせず、すぐにルアーチェンジして

デュオのレアリスシャッドを投入して巻き始めると、

ゴゴゴン!ギュイー!とひたっくりバイトからのダッシュ!

フルドラグにして強引に引き寄せてくると、、、、、

元気な40UPぐらいのチヌちゃんをゲット!

サイズ感が良かったのかすぐに食ってきたいい個体でした!

ですが、スタートダッシュはいい感じに切れたもののチヌ以降は当たりのみで、

天気が不安定になってきたので早々に終了。

ミーバイちゃんの姿はまた見ることはできなかったもののいい釣行になりました。

どんどんお魚の調子も上がってきたみたいなので

じゃんじゃん釣っていきたいです!

以上沖縄浦添58号店でした!