☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.04.13

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

最新の釣果情報です!

一昨日の仕事終わりにナイトライトゲームに行って参りました。

ポイントは宇地泊港で五目釣りをすることに、それも

かなり久しぶりに来たので、お魚が変わってないか、なんでも来いの精神で

調査開始。

様子見で使うのはマリアのママワーム、最初にただ巻きをしていると、、、、、

コココン!と当たりが!当たりの割に全然引かずに上がってきたのは

ネンブツダイでした、、、

気を取り直して投げるも痛恨のバックラッシュ、泣

回収しようと早く巻くと、ゴゴン!!とナイス当たり!

水面をバシャバシャと猛スピードで滑ってきたのはカマサーちゃんでした!

ここではカマサーちゃんを釣ったことがなかったので、ちょっと変化あり?

と思いながら釣り続けていると、連続でヒット!!!

カサゴちゃんとイナクー(オキフエダイ)ちゃん、イシモチが釣れました!

この三匹はここの常連なので変化なし。

その後は当たりのみになり時間が来て終了。

カマサーちゃんは初めて釣ったものの回遊魚なので新魚種の判定はグレー。

過去にはチョウチョウコショウダイというレアフィッシュも釣れているので

まだまだ調査を続けたいと思います!

以上沖縄浦添58号店でした!