☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.03.31

     ☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

最新の釣果情報です!

今回も沖縄県南部の国場川へ行って参りました。

大潮の下げの時間帯で何度かいい釣果を出しているので、

久しぶりに調査として行きました。

ポイントについて最初はプラグを投げていたんですが、当たりナシ、、、

釣果がでるのはワームでの直リグボトム攻め。

頃合いを見計らって、投げてみると、、、、、

ゴツン!といいバイトで釣れたのはコトヒキ(クワガナー)ちゃんゲット!

サイズも30UPとなかなかいいサイズで、結構引きました。

チヌ職人でゲット

ですが、その後はバイトのみの結果となり、潮が満ちてきたため終了。

一匹だけだと物足りず、

帰り道の牧港川によってお気にのスイングインパクトを使っていると、、、

20UPぐらいのメッキちゃんが釣れました!

満足してそのまま終了。

国場川は調子のいいときの釣果は得られなかったので

また、少し時期を変えて調査したいです!

以上沖縄浦添58号店でした!