☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.03.30

      ☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

最新の釣果情報です!

仕事終わりでいつもの牧港川へ、

この日は風も弱く、釣り日和だったんですが3時間ノーバイト、、、

全然釣れないので、いつもは行かない牧港川上流へ移動。

あまり期待せずにスイングインパクトをボトムスレスレ巻きしていると、、、、、

ゴゴン!と引ったくるバイトが!

まさかの大物に戸惑いながらも、なんとか必死にバレないように寄せると、、、

え?どなた、、、

調べたところ「クロコショウダイ」(方言:シバチャーシチュー)という

お名前のお魚でした!!!

初めて釣ったのでめちゃめちゃ嬉しかったです!

MAX45cmまでなるらしく、僕が釣ったサイズが40cmぐらいだったので

なかなか引いたんだと思います。

スイングインパクト2”がっぽしバイトでした!

沖縄の夜釣りでは他のメーカーのシャッドワームと比べても

良く釣れると思います。

この日はクロコショウダイちゃん一匹で終了。

スイングインパクトは沖縄浦添58号店に在庫たくさんありますので

気になる方は是非お買い求めください!!!

以上沖縄浦添58号店でした!