☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.03.23

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店の新垣です!

最新の釣果情報になります。

先日、沖縄中部のポイントのマリンタウンで良い感じの釣果だったので

また行って参りました!

今回はミーバイちゃん狙いだったんですが、最干潮直後にポイントに入ったため、

3時間程なんの反応もなく、心折れてなんでも狙いに変更、、、

前回、高反応だったアスリート55SFHをベイト溜まりに放り込むと、、、、、

あっちゅうまにヌーチーちゃんとクワガナーちゃんをゲット!

ミニミニサイズでしたが、ボウズよりまし、笑

その後、ベイト溜まりに何者かが突進していましたが、そいつは釣れずに終了。

前回のマリンタウンはコンディションがかなり良かったんだなー、

と思う釣行になりました。

沖縄へ移動してきて、まだ、ミーバイちゃんをゲットできていないので、

次回はもっとミーバイちゃん狙いに特化したタックルで、

僕が認めたミーバイの聖地にて調査して参ります!

以上沖縄浦添58号店でした!