冬に半袖短パンはもう無理です – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.12.01

冬に半袖短パンはもう無理です

ハイサーイ‼‼沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(*´з`)

もう12月になりましたね( *´艸`)

もう今月で2022年終わっちゃいます・・・早すぎんか??

昨日子を迎えに歩いていたら前から小学生の集団が来たんですが寒いのに半袖短パンが居てビビったのに迎えた後に遭遇した小学生集団がタンクトップ短パンが複数居てお前達寒くないのか‼‼‼(;^ω^)ってなりました

まぁ小学生集団に内心突っ込んでいましたが迎えた我が子(4歳児)も長袖持たせたはずなのに半袖短パン草履で動き回るので頼むからせめてパーカーは来てくれで無理やり着けさせて帰宅しました(-“-)

・・・何なら朝も半袖短パンで行こうとするのでとても困る( ;∀;)

こんだけ寒いと大人は仕事も釣りもしんどい・・ということで今日は
中古の冬物ウェアありますよー( *´艸`)
ブログです

沖縄浦添58号店只今冬用ウェア少しですが中古の在庫があります( *´艸`)

今からの時期に釣りするなら防寒も大事なので‼‼‼皆様見ていただけると嬉しい(/・ω・)/

シマノ

釣り武者

オーナー

マズメ

かなり綺麗な奴厳選して写真撮ってみたんですが最後のマズメのウェアは断トツで防寒力あるんじゃないかくらいあったかい仕様になっています(/・ω・)/

あとデザインがおしゃれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°←

何ならレインウェアもこそっと混じっているので雨除け&防寒で年中使用可能もありますので探してみていただきたい(*´з`)

こちらには載せていませんがジャージも上下セットでありますので探してみてください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は冬用ウェアいかがですか?ブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★