🥶昨日の暖かさはいずこ??🥶 – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.11.30

🥶昨日の暖かさはいずこ??🥶

ハイサーイ沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(*´з`)

昨日の暑さはどこへやら??寒いですね‼‼‼

今日は朝からコンポタ🌽パンつけてあったまってました(*´з`)
またになりましたよ詐欺かなーと思っていたら天気予報見る限りこれ冬なのでは・・・?ってなっています

もうサンタさんがクリスマスへ向けて準備運動し始めている時期なので当店もクリスマス装飾の準備をしなければ・・・・

今日は
再入荷&見たことあんま無いもの到来‼‼
です( *´艸`)

最初に再入荷から‼‼
以前入荷していた大人気ディズニーミッキーアナ雪ロッドが再入荷しました‼‼‼

前回はミッキー×1アナ雪×2の入荷で瞬殺でお嫁に行ったんですけど

今回はどちらも1個しか入荷できずまた瞬殺されるのでは??ってなっています( *´艸`)

ちなみにポケモンロッドもまだ在庫がありますのでキッズコーナー覗いてみてください(/・ω・)/

お次は中古なんですが
沖縄ではあまり見かけないリールが来ています(*´з`)

漆コーティング??なのか??木製のリールが来ています(*´з`)

木製ということもあってなのか少し回転が重いですが飾っていてもオサレなインテリアになるんじゃないかと思います( *´艸`)

年末最後のセールもまだ開催中ですのでお時間ある方はぜひお越しください(/・ω・)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は大人気ディズニーロッド2種再入荷と中古リールで珍しいの入ってますブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★