季節が変わってきましたね(ΦωΦ) – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.10.28

季節が変わってきましたね(ΦωΦ)

ハイサーイ‼‼‼沖縄浦添58号店安部ですよ(*´з`)

季節の変わり目ですね‼‼

夜になるのも早ければ朝夕と風の冷たさにこの時期特有の喘息気味症状でて毎日しんどい安部ですよ(*´з`)←

今週の土日はお祭りがあるので生まれてから一度もお祭りに行ったことない我が子を連れて行ってみようかと思っていたらまさかの台風で天気があれるとの事・・・いじめか??(-“-)と思っちゃいましたよ(*´з`)

まぁそんなこんなで今日のブログは・・・・

新品でおっきいルアー🐟を入荷してますよ‼‼‼

です‼(*´з`)

沖縄浦添58号店おっきいルアーを最近聞かれたりするのでオフショアはいれてたんですが

今回違うものを入れてみました( *´艸`)

ジャッカルのダウトスイマー180

実はもう一種類入れてたんですが瞬殺されましたね・・・・

早すぎないかい?ルアーマンの方々・・・もうこれラス1です(*´з`)
この写真に写ってるの売れたらしばらくはいるかわかんないので早い者勝ちです‼‼‼

欲しい方はお急ぎください( ;∀;)

あとはもう時期のエギ紹介🦑

沖縄らしいエギないかなーでたまたま見つけた県魚グルクン🐟っぽいエギおいてます(*´з`)

他にもなす🍆

ドラゴンフルーツ🐉

あと沖縄っぽい海の色🌊した個人的に気に入ってるやつ

・・・・食い物っぽいのしか紹介しないな自分(-“-)←

食い物っぽいで思い出した💡

最近というか先週入ったばっかのジャッカルのしゃっきりコーンワーム🌽入ってます‼‼‼

マットじゃない艶々黄色でまじでコーンみたいなワームなので店長と2人で

「これ食べられそうだよね」で盛り上がっていました(*´з`)

釣りをしない安部でもこのしゃっきりコーン🌽のワーム欲しくなるくらいかわいいですこれ(*´з`)

・・・・あとでPOP書こうこのしゃっきりコーン🌽(*´з`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は新品大きめルアー入荷と安部の食いしん坊しか感じ取れないブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★