🌟かっちょいいの入ってます🌟 – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.09.26

🌟かっちょいいの入ってます🌟

ハイサーイ‼‼‼沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(*´з`)

連休中ドタバタしていたご褒美にマックこく旨すき焼き月見を食べて衝撃を受けていました(*´з`)
めっちゃおいしかったです月見最高( *´艸`)
未だにモスコメダお月見食べれていないのとスタバ飲めてないので早めに行かねば・・・(-“-)となってる秋ゆえの食い意地しかないデブが今日も更新しますよ(/・ω・)/←

今日は
へ行くときの必需品ライフジャケット(新品)大量入荷してます(/・ω・)/
ブログです

もうありすぎてぎちぎちになっています(;^ω^)

へ行くときに大事なライフジャケットは大人サイズからお子様サイズまで用意しているのでぜひお店に来てサイズチェックしてみてください

そして中古にはまたも大型ローラー付きクーラーがきてくれています(*’ω’*)

このあいだのはブログに上げたその日くらいに嫁に行きました瞬殺ですね(*´з`)
今回来てる大型クーラーはお嫁に行くまでどれくらいなのか・・・( *´艸`)

あと中古ですがタモノエも入ってます(/・ω・)/

いやぁサイズがいいサイズなんですよなかなか入ってこないサイズが来ています(/・ω・)/
長いタモノエお求めの方はお急ぎください早い者勝ちになっております(*´з`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は新品ライフジャケット大量入荷と中古のいいもんありますよブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★