岡山からいらっしゃーい(/・ω・)/ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.05.26

岡山からいらっしゃーい(/・ω・)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハイサーイ‼‼沖縄浦添58号店安部ですよ(/・ω・)/

中休みなのか違うのかわからん謎な天気して頭痛持ちの人間からしたら億劫すぎる天気ですね( ;∀;)
今日の夕方から夜にかけて土砂降り警報が出ていたので釣り予定の方は夜釣りは危ないのでひかえていただけると幸いです( ;∀;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は‼‼中古のお知らせになるんですけど‼‼‼のようになってます‼‼‼(何が?←)

そーれーはーこちらです‼‼‼‼‼( ;∀;)

もうのごとく溢れかえってます‼‼‼‼ビッグベイト類が‼‼‼‼

沖縄であまり見たことのない、まったくと言っていいほどに来ないベイト系が岡山の店舗から沖縄におっじゃましまーす(*´з`)してもうになっております(;^ω^)

お前言うほどじゃないと思った方・・・まぁ写し方が悪いのでないように見えるんですけどこれでも1ピンに4つくらい刺さってるんです(-“-)

沖縄でこんなにビッグベイト系ってあんまというかほぼ中古にこないんです(;^ω^)
ゆえに場所が足りなくなって急遽作りました(*’ω’*)安部急いで作ったのであまりきれいに見えない(;^^)←

内地から見ても結構レアなものはショーケース内に住んでもらってます(; ・`д・´)

沖縄だとアメリカぁの人が喜んで購入しそうなかわいいベイトも来ていますので買ってくれると嬉しいなぁ(*´з`)

トローリングはきっらきらのアワビタイプが入ってるのでトローリングしたい方早い者勝ちですよ(; ・`д・´)

なかなかトローリング系は来てくれないのでというかビッグベイト、トローリング、電動リール系はなかなか来ないのであったときがチャンスです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お?いいのあるけど次に買おう(*・ω・)と思ってたらもうないなんてのはザラなので見かけたら即手に取って購入が良いくらいほんとすぐになくなっちゃいます(; ・`д・´)
しかもマジでほぼ来ないのである時が選び放題探し放題できる最高期間です(;^ω^)

沖縄だと使い道なくね?(-“-)と思いの方・・・沖縄の大きな魚狙うときに意外に使えたりするので騙されたと思って使ってみるのありですよ( *´艸`)何が釣れるかは投げてみないとわかんないくらいBLACKBOXな存在の不思議なビッグベイト類・・・(-“-)←
沖縄なので‼‼意外なものが釣れるとかありえそうではあるんですけども‼‼‼

何ならビッグベイト購入して針取ってフィギュアにしてたり、インテリアにしたり釣りをさせるのには早いが魚ってこんなもんだぞ(*´з`)って教えるために中古で安めのビッグベイト購入して針取って消毒して釣りの英才教育おもちゃとして買ってる方もいたりするので使いどころ満載ですねビッグベイト‼‼‼( *´艸`)

まぁお口に入れて塗装が取れそうなものが多いのでお子様におもちゃとして渡す場合は必ず親が見ていて注意しながら遊ばせるほうがいい気がします(;^ω^)
お子様たち案外噛む力とか握る力強いのでなんかあったら大変なので(;^ω^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらも針有り、針無しで商品置いてますのでできる限り針有りは下へ置かず小さなお客様の手が届かない上の段まで上げていただくと嬉しいです( *´艸`)

大きいベイト系にトローリング系は色味も鮮やかだったり大きさも小さすぎないとてもいいサイズなのか小さなお客様持って回ってニコニコしてるのもよく見かけるのでわぁかわいい( *´艸`)と思いつつあれ針ついてないよな?(; ・`д・´)内心ヒヤヒヤしてますが楽しそうにお魚(偽物ですが)見れたり触ってるのでいい経験だよなと眺めています(*´з`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回は岡山からおっじゃましまーす(*´з`)ではるばる沖縄まで来てくれたビッグベイト類の紹介でした(*‘ω‘ *)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m