カスタマイズにどうですか?(*’ω’*)? – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.05.23

カスタマイズにどうですか?(*’ω’*)?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハイサーイ‼‼沖縄浦添58号店安部ですよー(*´з`)

土日は釣り日和のごとく気持ちよく晴れたのにまたジメジメの曇りや雨になっちゃいましたねー(-“-)
でもおかげで安部は洗濯地獄が気持ちマシになったのでとてもうれしいです( *´艸`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はバッカンやクーラーをカスタマイズで派手にできるステッカー紹介しようかと思いますよ‼‼(/・ω・)/

沖縄県民からするとこれからの時期大事な釣りするように冷凍餌の持ち運びや熱中症対策の水分、保存や持ち帰る時に腐らないよう使うを運ぶマジでかなり重要なアイテムクーラー達‼‼‼(; ・`д・´)

まぁそれ以外で使うならば県民大好き夏の風物詩BBQの食材と飲み物持ち回るようだったり、そろそろ来るであろう台風シーズンの停電したときようの非常用冷蔵・冷凍庫にもなるので割と活用性があるんですけど(*´з`)←
沖縄もうこの時期から傷みや腐れるのが早いのでマジで割と保冷機能付いてるとめっちゃ助かるんです( ;∀;)
あとはドライブ行くときとか子どもが飲み物やらおやつやら冷たいのがいい~とぐずったりしたときコンビニとか近くにないときにも車内に大なり小なりあると簡易冷蔵庫みたいな感じでよきです(*´з`)

・・・やべぇ釣り以外の活用性高すぎて長くなった(-“-)←
まぁ県民こんな使い方してる勢もいるんですねくらいで宜しくお願いします(;´∀`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ということで本題‼‼本題です‼‼‼前置き長くて申し訳ない‼‼←

県民もとい内地の皆さんもありうるだろうバッカンorクーラーが被る、ぱっと見似てる事件
自分のだからわかるしー?と思ってたらあれ?なんてときありません??あと気が付いたら盗まれてる事件とか・・・
ゆえに沖縄はバッカンやクーラー保有してる方も多いのでステッカーなど貼ってカスタマイズする傾向があります(*´з`)

スケールステッカーや釣り系を貼ってたり全然関係ない地元や大手企業にブランドのステッカーとか好きなもんおしゃれに貼って楽しんでる・・・言ってしまうとM〇Cのノートパソコンのような感じでやってます(*´з`)

あの全く統一性のないのおしゃれですよね貼る人のセンスに左右されちゃうのとても好きです(*’ω’*)

個人的におすすめなのは売れてしまってるんですけどその次にお勧めなステッカー紹介します

これ‼‼‼

カラフルだしサイズもいいぐらいで個人的にとても良いです対比としてマッキー置いてるんですけどスマホケースに貼ってもとても良い感じの商品になってます(*´з`)
あとはこのよく釣れましたは好きです( *´艸`)面白味のあるステッカーいいですよね(*´з`)

いい感じで貼られている中古のクーラーないかな?と探してみましたがオサレに貼られているバッカン等は入った瞬間秒で出ていくので現在面白ネタ枠しかいませんでした( ;∀;)

地元企業や大手のリンゴ貼ってカスタムしてます(*´з`)が元は昔のダイワのミニクーラーですね
いいもんですよ‼‼どうですか‼こっからさらにカスタマイズするとめっちゃ面白いかおしゃれ方向になるかは手に取った人次第のものになります( *´艸`)←

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回はステッカーもとい沖縄のクーラーやバッカン事情を話してみました( *´艸`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m