沖縄TB☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2019.09.01

沖縄TB☆

全国の皆さま、ハイタイ\(^o^)/

タックルベリー沖縄浦添58号店の伊礼です(*^_^*)

本日から9月ですね~

8月最後は連休を頂き、BBQや家庭菜園のパイナップルを食べたりなど

沖縄らしい~プチ夏休みをエンジョイしましたよ~

石垣パイン 家庭菜園

石垣パインを、1年半前にお土産でもらったので、プランターに植えたらいつの間にか実ってました!

ちゃんと甘くて美味しいく食べられたので、沖縄お土産でパインをもらったら、家庭菜園植えてみるのもおすすめです笑

お土産と言えば旅行ですね!

大学生アングラー、会社の連休などで県外、海外に旅行される方必見の可愛いパックロッドを入荷しましたよ~

アブ ソルティースタイルカラーズ(ピンク)

可愛いピンク&ブラックのツートーンカラーです♪

女性アングラーも、旅行先で可愛いく、オシャレに釣りが楽しめますね(^.^)

ソルティースタイルカラーズのケースはパッと見、釣竿が入っていると思えない可愛さなので、出先でこっそり釣りがしたい方、彼女や奥様と手軽に釣りがしたい方は是非♪

他にも、パックロッドは多数取り揃えていますので、

バイク乗りの方、旅、遠征好きなアングラーは

タックルベリー沖縄浦添58号店におこし下さい!

WEBショップ『@ベリーネット』では新品商品の販売を開始いたしました。
特価のロッド・リールはもちろん、ルアー・ライン・仕掛けなどの小物用品まで充実の品揃え!
ポイント付与サービスで店頭でのお買い上げ時に割引利用可!
携帯電話・スマホ・パソコンからいつでもどこでもお買い物!
今すぐアクセス!WEBショップ「@ベリーネット」http://b-net-mobile.tackleberry.co.jp/