スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.10.02

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは!スタッフタケブチです!

先日は神流湖へバスフィッシングへ行って参りました。

珍しく早起きしてのスタート笑

朝一下流から流していきますが安定のごとく”無”

所々にあるブッシュにノーシンカーワームを落としていくと小バスがHIT!

やはり小バスもかなりシビアでした、、

そんなこんなで、小バスやハスと戯れているとクランクにチェイスは有るが乗り切らない状況が続いた為、シャッドテールワームに変更しバンクをゆっくり誘っていくと

でました48cm!!!!50には届かずお預けとなりました、、

その後もやり続けましたが反応は無く終了。

次こそは秋爆を狙いたい。。この時期は何を釣に行こうか本当に悩みますがまだまだバスに通ってしまいそうです。笑