スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.09.26

スタッフ釣果情報!

皆さんコンニチハ!スタッフタケブチです。

先日の連休明けに関東屈指のタフレイク「相模湖」に行って参りました。

連休明けの平日でしたが沢山の釣り人で朝から賑やか、、

準備を済ませまずは川からチェック。

クランクを流しながらサーチしていくと地形の変わり目で『ゴンッッッ』

と重いバイト!がその後フックアウト。。デカかった。。フックは小まめに確認しないとダメですねぇ、、、(汗)

その後上流は人も多く本湖へシフト。途中にいた見えバスもかなりの天才君で改めてプレッシャーの高さを痛感

本湖に着き同船していた後輩が使っていたジャッカルの新作、スリークマイキーを使って見たくて借りると。。

ゴン!!と気持ちのいいバイト!

30くらいの綺麗なBASSでした。その後速やかに返却。。笑

そこから流していくも中々反応が得られずワンドに差し掛かったところで急にベイトが居たりと生命感が

20センチ位のコバッチでしたが追加。

まだ居るだろうと3.5カットテールノーシンカを持ち岩盤の割れ目へ滑り込ませると、、、

もっとちっちゃなバスが釣れました笑

そして2時頃にはストップフィッシングとなりました。

まさに今が秋の釣シーズン!まだまだルアーゲームを楽しみたいと思います~!