渓流の季節♪ – 前橋店(Maebashi)

2020.03.25

渓流の季節♪

みなさんこんにちは!スタッフタケブチです!

寒の戻りもありながら、季節はようやく春らしくなりましたね!

新潟方面では、サゴシが結構釣れているとか。。。

富山方面ではホタルイカが沸いているとか。。。

今年は今までの感じだとなんだか熱そうになりそうですね?

そんな、いろいろな釣ものがよくなるこの季節!

皆さんもお分かりかと思いますが、

渓流用品を更に強化致しました!

更に商品が充実しましたよ!!(^ ^)/

群馬県内でも、放流河川などではお子様から大人まで楽しめるようで、沢山の釣果報告を頂いております!

また、管理釣り場での渓流エリアなど、ネイティブさながらの感覚を味わえる場所が身近に有りますので、はじめてみたい!と言う方でも気軽にお声掛け下さい!

また、ルアーだけではなく

タックルももちろん強化!しています!

くわしくは、こちらをチェック!

本日もご来店をお待ちしております~!