スタッフ釣果情報 – 前橋店(Maebashi)

2020.02.15

スタッフ釣果情報

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

最近暖かい日が続いていますね~。渓流解禁も間近。そろそろ春がやって来ますね。

さて先日も近所の片品国際マス釣り場に行って参りました。

平日と言う事もあってか、なんと完全貸切状態!

しかし魚の活性はイマイチな感じで中々思うように釣れません、、、。

土日でメチャクチャ叩かれたのかな?って感じで、朝方は冷え込んだせいか終日微妙な感じではありました、、、。

ヒットルアー ミュー2.2g ピンクグロー

しかし、のんびりゆったりやっていると飽きない程度に良型がかかり中々楽しめた一日となりました。

暖かくなってくればまた活性も変わってきて楽しめる所ですね~。

明日は群馬フィッシィングショー2020開催!前橋店は開催地より15分もかからない最寄店ですので皆様是非お越し下さい!

では♪