スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.02.13

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは。スタッフの千明です。

本日はちょっと風変わりな魚のご紹介になりますので何卒お付き合いの程宜しくお願い致します。

最近大物欲が出てきてしまいましてエリアトラウトではちょっと物足りなさを感じている所、、、。

ここはちょっとアイツを狙いに行こうと行って参りました。

ハクレンです!

ちなみにこの子は105センチ、、、。余裕のメーターオーバーです、、、。

結構嫌われている魚の一つですが、実はちゃんと狙うと結構魅力的な魚でして大物の少ない季節は良く遊ばせて頂いております(笑)

ヘラ仕掛けの強化版みたいなやつにのべ竿で獲れます

のべ竿で勝負できる唯一のメーター硬骨魚ですね。

今回は他に7~8本釣って終了!のべ竿でスリル満点のファイトを楽しめるのでとても好きです(笑)

興味のある方はぜひ千明まで!

当店にあるタックルで十分対応可能です!

では♪