スタッフ釣果情報 – 前橋店(Maebashi)

2020.01.30

スタッフ釣果情報

皆様こんにちは!スタッフタケブチです!

1月も残すところ僅かとなりましたね~

最近は、感染症だったり、冷え込んだと思ったら一気に暖かくなる。。

赤城大沼でも、雪が降ったと思えば、現在氷上釣りが一時中止になるなど、変化が大きく体が付いていきませんね、、、笑

皆様も体調面には十分お気お付けくださいね!

そんな中、先日の休みにスタッフ千明と釣り仲間の3人で、西伊豆へ釣行して参りました!

その日は、ちょうど荒れてしまい本命ポイントへ上がれず、急遽の西伊豆となりました。

情報も少なければ、何も分からない。。。

朝一の漁港では、ルアーでも、コマセを撒いても

その後、より水深のある港へ移動。

そこでも、あらゆる釣りを試しても魚からの反応は薄く、昼寝モードへ笑

そんな中、港内を偵察していた同行者が魚影を発見したとのこと!

(因みに、その時スタッフチギラを起こしたのですが、引き続き爆睡笑)

ふかせ仕掛けを作りポイントへ。すると、すかさず

スゥ~~~~と浮きが沈む!

ウキを消しこんでくれたのは、クチブトグレでした!

何はともあれ、魚の引きを味わえた事に歓喜笑

その後立て続けにHIT!数釣りも楽しめました!

同行者にもグレの他、

良型のアイゴや、タカノハダイ、さらにはブダイなんかもHITしていました!

その後、雨が本格的に降り始め納竿。

自分は何かに取り付かれるレベルで毎度天気が悪い。。。

今回もそんな釣行でしたが、ボウズ逃れできたので、良しとします笑

そんな中、チギラは最後まで爆睡し、帰宅となりました。

ご拝読、ありがとうございました!