スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.01.25

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは!スタッフ千明です!

さて連戦連敗をしていた私ですが流石にそろそろ新年初フィッシュをキメたくなりまして、、、。

近所の片品国際マス釣り場に行って参りました!

12時頃現地入りしまずは先日紹介したなぶら屋のチッフ0.8gをキャスト、、、。

ゴンッ! ヒット!

早速一匹ゲット。ルアーローテーションをしながらコンスタントに釣果を伸ばします。

しかし釣り場の大物を狙いたくなるのは男の子の習性、、、。

超クリアウォーターのため釣り場の最大魚に狙いを定めます!

ある程度のサイズがまとまっているコースを遠距離から狙い撃ち!

ゆっくりリトリーブしてくると群れの一匹がヒット!

エリアとは思えないファイトで暴れます!

上がった魚は!

ヒットルアー アングラーズシステム ドーナ3g

まるでネイティブの様な美しい固体でした、、、。

゚綺麗な尾びれです、、。片品国際のポテンシャルの高さを感じますね~。

この日は半日ゆっくり遊んで終了!

やっぱりアタリの多い釣りは面白いですね!

エリアも最盛期!本日は中古エリアルアーを大放出していますので皆様のお越しをお待ちしております!

では!