スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.01.13

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは!スタッフ千明です!

先日極寒のハタハタシーバスに行って参りました。

今年の初釣り、、、。何としても一匹位は顔を拝むべく気合を入れて出発!午後4時ごろポイントに到着すると思ったよりも荒れておらずイイ感じの波です。

立ち寄った堤防でパシャリ

夕暮れ前にポイント入りし日が沈むのを待ちます、、、。

辺りが薄暗くなって来てからいざ開始!

一投目、、、。二投目、、、。三投目、、、。

グンッゴンッ

ヒット!!!やった!新年一発三投目で食わせた!と思った瞬間。

フッと軽くなりました

うわわわわっわわっわわわああああああああ

バ レ た

新年初撃は新年初バラシでした、、、。

このままでは終れないと再びひたすら投げ続けますが反応皆無、、。

いつもの仲間と合流し22時近くまで攻め続けましたが結局最初の一発以外当たりはありませんでした(泣)

うーん。やっぱり釣りは難しいですね、、。ハタハタシーバスは次ぎのシーズンまでお預けと言う事にします!

次回は、、、、近々なにか狙いに行きます!

では!