新品・中古入荷情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.01.12

新品・中古入荷情報!

皆様こんにちは!スタッフタケブチです!

正月休みが明けて、世間も通常に戻ってしまいましたね~、、

話を聞いていると、やっと一息つけるよ~。。なんて声も多数。。

本日は、中古トラウトルアーもごそっと品出しておりますので是非遊びに来てください!

そんな私は最近、めっっっっちゃ久しぶりにゲームを買ってしまいました、、(ーー)流行のスイッチを。。

小学生から釣りを始めて以降第一優先はずっと釣具だったのですが、久々に買ってみたら見事に小学生時代を思い出してはまってしまいました、、笑

冬の釣りも勿論行きたいのですが、スノボーにも行きたいし、、

休みのたびに考えてます笑

さてさて、本題へ!

本日は入荷情報のお知らせです!

アライブベイト・ミンミンゼミトーイ

発売されて以降TB前橋店でも好評だったアライブベイト再入荷致しました!

買いそびれてしまった。と言う方必見デス!!

そして、こちらも人気商品。

クワイエットファンク ミンミンゼミトーイ

少量での入荷となっておりますのでお早めに!