スタッフ釣果情報 – 前橋店(Maebashi)

2019.11.28

スタッフ釣果情報

皆さんこんにちは!スタッフチギラです!

本日は久しぶりの釣果情報になります。

先日久しぶりに栃木県、東古屋湖に行って参りました!

台風の影響を受けた為暫くかなり濁っていた様ですがようやく濁りも抜けてきましたね。

さて肝心の釣果は、、

無反応

ライズも少なく魚っけもイマイチ。

ボートで色々と回りますが皆さん苦戦されている模様、、、。

なんだかんだで午後になってからボトムをしつこく探ると、、

ヒット!

なんだか飛躍感のある画像になってしまいました、、

30センチ程の可愛い子マスちゃんでした。

これを始めに一気に連発しますが30分程で頭打ちになり結局つ抜けには至りませんでした、、、。

まだまだ修行が必要ですね、、。

次はリベンジ!ヤシオマス!

では!