お買い得情報・入荷情報! – 前橋店(Maebashi)

2019.11.25

お買い得情報・入荷情報!

皆様こんにちは!前橋店タケブチです!

先日の土、日は、前半は天気がイマイチだったものの寒さも一時的に和らぎ、皆様の釣果情報を指をくわえながら聞かせていただきました笑

自分も釣りに行きたい。

ですが、時期的にはそろそろタイヤ交換をならなければ。。そして健康診断を受けに行かなければなど、、なかなか釣りに一日費やせる日がなく病んでしまいそうですよ。。

今が時期のワカサギ釣りも県内には沢山の釣り場が有りますが、時期的には、赤城、榛名など間もなく終了してしまうところも。。氷上が出来れば良いのですが、、

皆様もお時間があれば、季節ならではの釣り物。いかがでしょうか?

ワカサギ釣りなどご不明な点はお気軽にお声掛け下さい!

さて、前置きが長くなりましたが本題です!笑

シュバーンシャッド ナ

ヴァルケインより、シュヴァーンシャッドナノ入荷しました!

追加カラーを交えての今回の入荷。

セールを活用すれば買い得にGETできるチャンスですよ!

さらに。お買い得と言えばコチラも!

前橋店にある、こんなリールたちも割引対象!

つまり、どこよりもお買い得に手に入れるチャンス!

お見逃し無く♪

中古もどっさり入荷中~!

【トラウトロッド】

○13トラウトライズ 63UL

○アルパイン56UL

○ファントムTR 662ULRS

○マジカルトラウト MT-70L

○トラウトワンAS S66ULF

【バスロッド】

○テムジン TMJS-60L

○テムジン TMJC-66MH SGS

○テムジン TMJC-63ML SGS

○CD-BS603S

【ソルトロッド】

○ソルティーステージKR-Xシーバス SXSC-962ML-KR

○岸壁ジギングスペシャル GPJ70SP

○リバティクラブエギング 802M

【へら竿】

○二代目風斬21

○朱紋峰 嵐水 10