スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2019.10.23

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは!前橋店スタッフ、チギラです!

本日は思い付きで久しぶりに新潟に行って参りました!

現地に着いたのは朝4時ごろ。夜明け前にポイント入りしコマセを溶かしつつジギングの準備をしていると、、、

目の前でボコボコボイルしています

すかさずジグを投げるも無反応、、、ワインドに切り替え表層を探ると

バーンとひったくられヒット!

ゴンゴンゴンと首を振るこの引き!こいつはアノ引き!

50アップのサゴシでした。

久しぶりにサゴシ釣りましたね、、。一発でルアーをボロボロにする悪い子ですが回遊魚って感じがたまらんです!

更に探ると再びヒット!

毎度おなじみのイナダさんです。丸々して旨そうな感じ、、、

どうやらボイルの正体はイナダの様で朝マズメはずっとボイルしています。

しばらく回遊魚が落ち着いてからカゴ釣り開始!

潮が大分馴染んで来ると、、、、

尺は超える口太メジナがヒット!同サイズのメジナが居るようでポツポツとヒットします。このサイズのメジナは中々良い引きするので抜群に楽しめます!

用事があったので夕マズメはやりませんでしたが、時間一杯楽しんで終了!他にもエソが釣れたりと楽しい釣行でした!

久しぶりの海、、、最高に楽しかったですね、、、。

次ぎも海かな。行けたら良いな。。。

本日もお付き合い有難う御座います。

では!