スタッフチギラ釣果情報 – 前橋店(Maebashi)

2019.10.20

スタッフチギラ釣果情報

皆さんこんにちは!スタッフチギラです!

最近鱒釣り欲が満たされておりませんでしたので、、、

先日片品国際鱒釣り場さんへお邪魔して参りました!

朝一から現地入りし、まずはスプーンで遊ぶことに、、20センチから30センチ程の子マスが相手をしてくれます。

ちょっとサイズが欲しいな~って事で丸湖3.2グラムに持ち替えキャスト。ゆっくりリーリングすると強烈なバイト!エリアとは思えない素晴らしいファーストランで翻弄します!

ランディングしたのは45センチ程のナイスなハコスチでした!

湧き水を使っており、とてもクリアな水に年間を通して安定した水温と言う事もあって魚のコンディションは抜群です!

更にプラグで良型を追加!

一匹あたりの引きが凄まじいので毎回ラインチェックが欠かせませんね、、、。

同じエリアにいる70センチはあろうかと言うアルビノに狙いを定めますが惜しくもあと少しで見切られ不発、、、。

あの手この手を試しますが惜しくもタイムアップになりました、、

しかし久々のエリア、、なかなか楽しめました。ネイティブから浮気をしそうです、、。何よりアタリが多いのが楽しいですね!

近い内に別のポイントも行けたらな~なんて思っております!

では!!