スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2019.10.15

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは!前橋店スタッフのチギラです。

昨日久しぶりに宮城アングラーズビレッジに行って参りました!

台風の影響もあってか朝から中々の来場客。既に上の池は人で一杯になっていました。

まずは人の少ない下池で狙うことに

ミニクランクを通すと5投目程でヒット!

アメナマでした!

中々いい引きをしてくれました!意外とハードルアー食って来るんですね、、。

ふと見ると上池も人が動いた様で空いてるスペースに入りシャッドでバスを狙う事に。するとすぐさまヒット!

可愛いサイズですがハードルアーで釣れると嬉しいですね!

その後に友人と合流し、ストライパー狙いに切り替えますが残念ながら不発、、、。

しかもバスもパターンが掴めず後半は苦戦を強いられました、、、

もう少し攻略を練らないとですね、、、午後から予定があったので午前で切り上げました。

次はもっと空いてる時に行きたいですね!

では!