スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2019.10.11

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは!前橋店スタッフのチギラです!

先日、川にスモール&鮎狙いで行きましたが増水の為ホゲり、、

5日後にリベンジマッチに行ってきました!

朝6時ごろ現地入りすると、、

北風爆風

水位はかなりいい感じですが川の雰囲気はかなーり微妙な感じです。

とりあえずボイルは全く無いのでとりあえずスピナーとスピンテール系のチビルアーで探りますが無反応、、、。

フィネスの準備もしていましたがもう爆風なので殆どバスは諦め、

鮎狙いにシフトチェンジ

もうサビ始めてますね、、、。季節の終わりを感じました。

スモール、、いざ狙うと難しいですね、、、。やられました(泣)

鮎のサイズは22センチ程。今回の台風でどこまでダメージが入るか分かりませんが子孫を残して来年も元気な姿を見せてほしいですね、、

鮎はシーズン終盤。来年はもっと鮎行きたいですね!

本日もお付き合い頂き有難う御座いました!

では!