釣行記?休日日記? – 前橋店(Maebashi)

2019.09.15

釣行記?休日日記?

皆様こんにちは!スタッフタケブチです!

先日の休みは久々の榛名湖へ釣行へ出撃してきました!

タイトル通り、、、今回は友人たちとのBBQに誘われてのお気軽フィッシングと、ただの私の休日日記です笑

(様子を見ながら私は釣りに没頭していましたが笑)

数年前は、結構登っていたのですが、今シーズンではかなり久しぶりの榛名湖。個人的にもバス釣りを始め、釣り自体に没頭するきっかけとなった湖で、毎回初バスを釣ったときの記憶が蘇ります笑

釣り方も最近では、巻モノ頭になっていますが、ウィード絡みの釣りなど、もちろんフィネスの釣りも大好きで、いつもあっという間に時間が流れる感覚です。

そして、肝心のバスは

釣れませんでした、、

そして、さすがに何か釣りたいなーとの話になり後半は皆で小物釣りに!笑

すかさず綺麗なオイカワが!

小針に、餌を付けサイトでも狙えたのしめました!

ワカサギ船を見ていると、コンスタントに上げられている方も多く、釣果情報も頂いているので次回は、ワカサギでリベンジです!!