カツオ釣り突撃して来ました。 – 前橋店(Maebashi)

2019.09.15

カツオ釣り突撃して来ました。

相模湾 平塚 浅八丸さんにて

スタッフ竹部です。今回は9月12日、平塚、浅八丸さんにコマセカツオ、マグロ釣りに行ってきました。
船長曰く当日はカツオ活性高くアタリありまくりで好調でした(笑)
17名中16名カツオGET!!
1名は何度もアタリあるがGETならず。
トップは7本でした!!(ルアーのお客さんはいませんでした)
この日、私は幸いにもトップ7本(1.5~4キロ)の竿頭をとることができました。後半はキハダマグロ狙いに徹しましたが残念ながらヒットはしませんでした。

これからの時期ますます脂がのって美味しくなるカツオです。
まだまだ好釣果が期待できますので、やってみたい方はご相談承ります。弾丸ライナーで想像を絶する引きにヤミツキになりますよ!! 
10キロ越えのモンスターもいます。