スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2019.08.19

スタッフ釣果情報!

皆様こんにちは!スタッフタケブチです。

本日は、先日スタッフチギラの投稿にも有りました直江津港第3堤防での釣果情報をお届けします!

(風邪を引き込み配信が遅れてしまいましたスミマセン。。。)

釣行は八月の初旬辺り。青物の釣果は乏しいもののメインにルアータックル、一応お土産確保用のエサタックルを持ち込み入場。

朝一からあらゆるルアーを試すも生命感感じられず、時間だけが流れていく、、、周りの数すくないルアーマンも無反応。。

隣でカゴ釣りをやっていたスタッフチギラには徐々に魚が掛かり始め尺を越える良型アジも上がってきました。それを見ていてもたってもいられず、アジングでは射程範囲外の為、、、

投げサビキ投入!

すると、すかさず尺を超える良型アジが釣れてくれました!

個人的に最近はアジングメインで、小、中学生ぶりの投げサビキでしたが、引きも抜群に味わえ、何といってもウキを消しこむ瞬間がたまらない!!と、夢中に。笑 

その後、ナブラや単発ボイルが起きるもサイズが小さいようで針掛かりはせず青物は不発にオワリ、、、

そのほかには、キジハタ、やスレでダツを釣って終了となりました~

また後日、リベンジですね、、

これから徐々に厳しい暑さも和らげば状態も良くなるかと思いますので、バス、トラウトにも出かけてみたいと思います!

ご拝読ありがとうございました!