スタッフ釣果情報!! – 前橋店(Maebashi)

2019.08.18

スタッフ釣果情報!!

皆さんこんにちは!タックルベリー前橋店スタッフのチギラです!

本日はスタッフ釣果情報をお知らせさせて頂きます!

お盆前のお休みに群馬県片品村の丸沼へ弾丸釣行を決行、、、。

朝の短い時間が勝負の様でしたので朝マズメに勝負を賭けると、幸運にもナイスなレインボーが相手をしてくれました!

50センチには届かないサイズのレインボーでしたが、良い引きをして楽しませてくれました!

この1匹は開始5投程でヒットしましたが、この他は完全に沈黙、、、。

やはりこの暑さではネイティブトラウトは難しいですね、、、。

早く涼しくなって欲しいものです(笑)

ネイティブトラウト用品の取扱もしておりますのでご来店お待ちしております!

では!