ゼファーアバンギャルド ZAGS-87L/MLR入荷!!! – 市原店(Ichihara)

2024.03.26

ゼファーアバンギャルド ZAGS-87L/MLR入荷!!!

みなさまこんにちは!スタッフ山縣です!!

今日は1日よく降る雨でしたねーーー(*_*;

でもこの雨を境に一気に気温も上がり春に突入するそうです♪

これでようやく親父スタッフの釣りテンションも上がってくるってなもんですヨwww

そういえばテレビドラマの「不適切にも・・・」って皆さんご覧になってますかー?

結構話題になっていますがワタクシ親父スタッフ、ドンピシャなチョ〇チョ〇昭和世代!www

コンプライアンスなんて言葉、見たことも聞いたこともない時代ですww

シーバス釣りにハマりだしたのもこの頃だったんですけど、

ルアーはラパラカウントダウンかシーバスハンターしか無かった記憶・・・

(いや他にもイロイロあったはずw)

ロッドといえばスミスのブローショットとか使っていて、

パームスのサーフスターやウエダのロッドに憧れていましたね~~~(´-ω-`)過去に瞑想w

時代は流れ技術も進化し、最近のロッドはホントに良くなったと思います!

さてさていつもの余談が長いのも昭和世代なので許してチョンマゲ!w

最新技術を詰め込んだ新品でも品薄なシーバスロッドが入荷しましたのでご紹介!

■□■□■□■□■□■□■□■□

( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

■□■□■□■□■□■□■□■□

商品名ゼファーアバンギャルド ZAGS-87L/MLR
ランクB+
メーカーエバーグリーン
付属品

【状態】EVAにスレ・テカリがあります。セパレートブランクスに小傷があります。グリップから上のブランクスはきれいめです。♯1ガイドコーティングに僅かな縦クラックがあります。

オヌマンオススメの人気のストリームウィップ87です(≧▽≦)

ワーム等ライトな釣りにピッタリ♪

やや使用感のあるB+ですがまだまだ全然お使いいただけますよー!

その分お値段もお手頃です♡

気になるお客様ぜひ店頭で触ってみてください!!!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288