スワッガー C66ML-LM入荷! – 市原店(Ichihara)

2024.03.22

スワッガー C66ML-LM入荷!

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

洒落たバスロッドが入荷しました!

ブランクスのアイスグレーは都会の空をイメージされたそうです。

痴虫のルアーカラーにも同じ名前のカラーがありますね。なんと、アートディレクションを担当したのが痴虫の松本氏だそうです!

■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□

商品名スワッガー C66ML-LM
ランクAB
メーカーダイワ
付属品

【状態】EVAグリップにやや使用感・フォア側に針穴のようなキズあります。トリガー先端に僅かに爪にかかる小傷。リールシート問題ありません。ブランクス表面上の僅かなスレ程度でキレイめです。ガイド問題ありません。

低弾性カーボンを採用しグラスのようなスムーズな曲がりです。でも素材はカーボンなので感度は高い!最高の巻モノロッドですね~。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288