シーバスランカー便! – 市原店(Ichihara)

2023.11.07

シーバスランカー便!

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

またまたボートに乗ってシーバス釣りに行ってきました。今回は木更津の桜丸さんにお世話になりました。

前日の予報では5m程だった風が出船時には7~10mになっており、近場のポイント限定で出船することに。タチウオ・シーバス狙いで跳ねを見つけ次第サワラも狙うという贅沢便の予定でしたがこればっかりは仕方ないですね~。

案の定海はバチャバチャでポイントに着く頃には全身ズブ濡れでしたが、これも楽しいと思えば楽しくなるようなそんなこともないような・・・。

バース撃ちで小型からの反応を得た後、僅かに風が弱まったタイミングで少しだけ沖に出てみるとビッグベイトに水面バイト!

75cm程の良型でした。魚とは関係ありませんが最近のスマホってめちゃくちゃ画質が良いんですね~。自分の使っているiphone10とは桁違いです。

しっかり蘇生して、映えそうな写真を撮ってもらいリリースしました笑

バース撃ちでは同行者にヒラセイゴがヒットするなど楽しめました。

当店のランカー便コーナーは商材を追加して展開中です!!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288