いよいよ??・・・( ̄▽ ̄) – 市原店(Ichihara)

2023.11.06

いよいよ??・・・( ̄▽ ̄)

みなさまこんにちは!スタッフ山縣です!!

なんかブログご無沙汰ですね~~(;^ω^)しかしあっという間に11月ですよ

まだ暑い日があったりとなんだか秋の感じがしません(´-ω-`)

海の中もそんな感じなのか、お客様から夜は釣れてるよと良いお話は聞くのですが

私だけ?秋爆シーバスは始まらず・・・泣。

でもそろそろだろうと今朝出勤前に近所のマイポイントへ様子を見てきました(^O^)。

潮位的に朝ニの時間帯、連休明けの月曜ですから当然釣り人はゼロ

浅いところからトップで様子を見ていきますが反応はなく・・・

(あ、トップ系のルアーしか持ってってないですけど何か??( ̄ー ̄)笑)

これは沖目かな、とキャスト1投目にバイト!!しかし乗らず

しかしおかわりバイトでヒット!!

ルアーはダイワ モンスタースライダー135 クリアコノシロ

70に届かないですが太くてパワーのある魚でした~(^^)v

その後も誤爆が何回か続きましたが乗らず

もうこの一匹で満足して終了しました♪。やはりトップゲームは面白いです(^O^)

ようやく秋のディシーバスも調子よくなってきたのでしょうか?!

老体にムチ打って苦笑明日も行きますよーーーー(#^^#)。

また報告しますね!!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288