シマノ へら竿 風切 8/10.5/13.5 入荷!!! – 市原店(Ichihara)

2023.09.21

シマノ へら竿 風切 8/10.5/13.5 入荷!!!

みなさまこんにちは!スタッフ山縣です!!

「暑さ寒さも彼岸まで・・・」

暑さもこれまで、ようやく秋の空気に入れ替わりのようです(^^)/

昔の人はよく言ったものですネエ

(爺っつぁま婆っつぁまの言う事は聞いとくもんですなww)

でも風も引きやすいタイミングなので皆さん気をつけてくださいね!

さてさて、最近では珍しい「へら竿」が入荷しましたのでご紹介♪

■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□

商品名風切8 / 10.5 / 13.5
ランク8尺 AB、10.5尺 A、13.5尺 A
メーカーシマノ
付属品箱・袋・口栓

程度の良いシマノのヘラ竿が入荷いたしました!

白いブランクスって珍しいですよね~~(≧▽≦)

そして状態も「AB」、「A」ランクと程度極上です!!!

ワタクシが小学生だった頃(ウン十年前w)

近所に釣堀がありましてヘラ釣りにハマってました~~

土曜半ドンの日や日曜、友達と通ってましたね( ̄ー ̄)

でも結構ボロい釣堀で桟橋?足元の木が朽ちてるところがイッパイで

油断してると木が抜けてドボン!と脚が入水しちゃったりと

なかなかスリリングな釣堀でした(;^ω^)

余談ですが同じ町内(家から歩いて2.3分)に釣具屋もあって(今はやってません)

釣りキチにはイイ環境だったんですよね~~ヨダレ

延べ竿、ウキ仕掛け・・・シンプルで釣りの原点回帰て感じです☆

ヘラ竿は探されている方も多いので

気になる方はお早めにご来店ください!!!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288