モアザンEX AGS87LML 入荷!!! – 市原店(Ichihara)

2023.09.20

モアザンEX AGS87LML 入荷!!!

みなさまこんにちは!スタッフ山縣です!!

ブログではご無沙汰しておりました~~~(;^ω^)

9月に入り、ご近所シーバスの調査復活してますよ~~♪

先日の台風の後、海の水も少しは良くなったかな?・・・と

近くの港湾に朝練に行ってきました!!

ハクやイワシとベイトはイパイイパイいるのですが、まだ水温が高いのでしょうか

ストラクチャーの際からセイゴサイズのチェイスが見えただけでした・・・((+_+))

早くトップでバコン!と掛けたいですね~~ヨダレ(笑)

引き続き調査しますのでブログかメールでご報告しますね!!

さあ!サワラやランカーシーバスのシーズンももう目の前です!!

皆さん準備はいいですかーーー?!?!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!??(笑)

さてさて、港湾シーバスにピッタリなハイエンドロッドが入荷しました!

■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□

商品名モアザンEX AGS87LML
ランクB+
メーカーダイワ
付属品無し

【状態】EVAグリップに使用感とややテカリあります。リールシートのモアザンのロゴ部分に変色。フード部分にスレあります。ブランクス、バット部に置きキズと見られる細かな線キズ。#1はスレ傷パラパラ程度です。全ガイドのスレッドに爪に掛かる横クラックあります。2番・5番・6番・元ガイドのフレームトップに指でなぞるとわかるスレあります。

少し使用感ありますがまだまだ問題なく使っていただけると思いますよ~(^O^)

LMLというロッドアクションになりますが、MAX30グラムまで背負えるので

港湾部で使用するには1年通してオールマイティにイケますね!

AGSガイドは軽くそして感度がイイと好まれる方が多いです(^^)/

気になる方はお早めにご来店ください!!!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288