19エクスセンスジェノス S110MHR ワイルドフルコンタクト入荷!!! – 市原店(Ichihara)

2023.08.31

19エクスセンスジェノス S110MHR ワイルドフルコンタクト入荷!!!

みなさまこんにちは!スタッフ山縣です!!(^^)v

いよいよ明日から9月ですねぇ~~

今年もあと4カ月ですよ・・・あっという間に除夜の鐘です・・・。

え?まだ早い??(*_*;(笑) まだまだ暑いですモンね~~

この先日本は「四季」ではなく『二季』になると、先日ニュース番組で見ました。

そう、『暑い』か『寒い』・・・夏と冬の季節は二つしかなくなるということ・・・

生活するうえでも影響ありますけど、これって釣りに大きく影響すると思いませんか~~?

お魚さんが確変モードに入りいつでも爆釣!!!(≧▽≦)

・・・なんて事になれば嬉しいですけどネ(笑)

我々自然を相手にする釣り人として、

常日頃から自然や環境に注視し気遣えるようにありたいものです・・・

ではまた来週この時間にお会いしましょう・・・バイナラ

・・・・・

じゃなく!!(≧▽≦)(笑うとこです)

ウチの店長大好き♥ヒラスズキ狙いにピッタリのロッドのご紹介!(*^^)v

■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□

商品名19エクスセンスジェノス S110MHR
ランクB+
メーカーシマノ
付属品

【状態】ガイド・ラッピングコート・リールシート・グリップ・グリップエンド・ジョイント部など使用には問題ありません。セパレート部にキズが点在しています。リールシートスクリューにもキズ・塗装剥げあり。その他のブランクス・スレッド・パーツ各所に深いキズなどの目立つキズ無く比較的、キレイ目です。3・6・7番ガイドスレッドのコーティングにクラックあり。7番ガイドの根元部分に縦クラックあり。グリップにスレ・使用感・汚れ・テカリが少し強いです。

少し前に南の方で熱かったと噂の、サーフでの青物狙いにも良さそうです!。

これからの時期、港湾部まで入ってくるサワラや青物狙いにも丁度良さげです(^O^)

足場が高い釣り場だと11fくらいほしいですもんね♪。

磯場での釣りはロッドもキズが付きやすいです。

ランクB+ではありますが、このくらいの方が思い切って使えると思いますヨ!(^^)/

気になる方はお早めにご来店ください!!!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288