TULALA グリッサンド72 入荷!!! – 市原店(Ichihara)

2023.07.10

TULALA グリッサンド72 入荷!!!

みなさまこんにちは!スタッフ山縣です(^^)v

西日本は雨が心配ですが関東は暑い日が続いてますね~~~

もう梅雨明けなのでしょか・・・(-ω-)

「ばいうじぇんしぇん(梅雨前線)が列島の北に位置しておりましてぇ~

それに向け南海上の湿った暖かい空気を含んだ南風が強く吹き込んでましゅ・・・」

と細かすぎてわからない?天気予報士のモノマネが出ちゃいましたが(笑)

ここ数日の南風は釣りをするのにはネックになりますね(◎_◎;)

南風を背中にかわす場所、茨城の波崎から鹿嶋あたりや北に向いた海岸を狙うのが

海釣りにはいいかもしれません。

川や湖での釣りでも同様なことが言えるかと思いますよ~(^^♪。

何より暑さ対策をシッカリされて釣行してくださいね!!。

ソルトにもバスにも使えそうな魅力的なロッドが入荷しましたのでご紹介します!。

■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□

商品名グリッサンド 72
ランクA
メーカーツララ
付属品

【付属品】袋【状態】目立つキズなくきれいです。ガイドも問題ありません。

バスのパワースピン、ボートシーバスやこれからシーズンの「サワラ」狙いにもオススメ♪

ワタクシなら小場所でのオカッパリシーバスに使ってみたいですね~~(#^^#)。

程度極上のAランクのグリッサンド。早い者勝ちだと思われマス・・・ニヤリ。

気になる方はお早めにご来店くださいネ!!!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288