出勤前釣行してきました~。 – 市原店(Ichihara)

2023.07.07

出勤前釣行してきました~。

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

しばらく釣りに行けなかった為、出勤前にカヤックを出して釣りに行ってきました~。

自宅からすぐの河川に4時前着。平日なのにすでに先行者の車が3台も・・・。皆さん下流に行くということでしたので自分は上流に向かいました。

色々とルアーを替えながら釣り上っていくとギル型ルアーにミスバイト。これで釣りたいと思っていたルアーなのでしばらく使い続けてみることに。

同じルアーを使い続けることで段々とキャストも冴えてきて、狙い通りのピンにバンバン入れられるようになると投げているだけで楽しいですね。ブッシュに少し引っ掛けて外した瞬間に奥からギラっとバイト!

ギルパイマ!

このフィールドのマックスサイズが釣れてくれました~。

その後は小バスが楽しませてくれました。

やっぱりトップは面白いですね!シーズンはまだまだ続きますので通いたいと思います!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288